くもり

今日は、何だか曇っていますね。

 

パパ、昨日、急遽大阪へ。

トラブルでしょうか???

今日、帰ってくるそうです。

 

チビが本日、登校日。

新しいクラスがわかるそうで。

いつもなら学校で撮影があるのですが、投稿していないので、

写真を自分で撮って持参。

昨日は、先輩たちの登校日。

先輩たちが詰襟のホックをちゃんと止めていなかった人が

駅の写真撮影ボックス(呼び名がわからない)に行列したそうで

事前に撮っていたのに、昨夜、下のホックが外れていたことに気づき、

自転車で再度撮影に行きました💦

しっかりしてくれ~!

 

部活を抜けて登校なので

それは、野球する時間が減っちゃうもんね。

前日に気づいただけ、よかったか。

 

今日も、行列に並ぶ子いるんだろうね。

 

カエル誰と同じクラスになるかな?