晴れ

昨日は、久しぶりにラーメンを食べに行きました。

夜ご飯を作らなくていいのが最高!

そして、久しぶりのラーメンは美味しかった。

 

案外、お客さんも入っていたが皆、離れて座って静かな店内。

 

やはり美味しいものを食べると元気が出ます。

 

元気があれば何でもできる。

 

今日は、しっかりごはんを作りたいと思います。

 

最近、仕事が落ち着いているので本を読んで整理始めました。

本でない本の山が高くなってきたので

少し購入をSTOP

気になったものをAmazonでポチポチしていくので。

 

最近読んだお笑いの西野さんの本、

とてもよかったです。

あれだけ人気があるのだから、

面白い事が書いてあるのだろう、と思って購入。

中高校生が読んだらとてもいい本だと思いました。

息子にすすめたけど、「あのお笑いのでしょ?」と

興味がない感じでした。

 

カエル人が集まるには理由がある。