晴れ

在宅ワークにも皆さん慣れてきて

会社の人口密度が低いのに慣れて

昨日は、少し高い?!と感じました。

 

WEBを見て応募してきた学生さんの作品が届いた。

無事に届いたことを伝えようとしたら

メールがエラーで戻った。

今は、携帯のメール、電話を描くのが主流のようで

でも、連絡できないのなら意味がない。

 

知らない番号は、出ない。

知らないメールアドレスは、受けない。

それでは、チャンスを逃すだけ。

記載している以上、応募しているのは自分でわかっているのだから

その間は、電話もメールも受ける設定にしないとね。

 

昨日、ふと思ってしまった。

結局、郵送で「連絡ください」と出した。

私は、この時点で不合格だが、

優しいチーフは、会ってから判断するそうだ。

 

カエルやはり、私は厳しいのか?!