雨

昨日、家の中で暑かったから

半袖で出かけた私。

街で半袖の方に会いませんでした。

帰りも寒い中、自転車を飛ばして帰りました。

 

野球チームのお世話になった仲間に

ちょとしたものを作り送りました。

笑いありの手紙を同封し送ったのに

皆、涙涙、とLINEがくる。

そんなつもりは、なかったのだが。

 

気持ちが落ちてるママも多いようで

私も決してそんなに元気でもないが、

「パワー注入するよ!」って返事しています。

 

皆、子どものことで悩んでいるんだよね。

親って大変えーん

 

我が家の問題児も中間テストでミスしたとかで、

期末で挽回を頼みます。

 

カエル明日、運動会が多いみたい、晴れ頼みます。