晴れ

まだ梅雨明けでないとニュースで。

とほほ。

それでも、今日は晴れてるから朝から洗濯!

 

昨日もパパと長電話。

いろんなことが起きてるよ。

問題が発生したときは、冷静になるのはもちろんだが、

スピードが大事で

早く手を打たないといけない。

そこをもたつくとどんどん悪くなるときがある。

 

数名と長いLINEのやりとりをして

話を聞くことしかできない。

それでも、できることはやりたい。

 

自分がチャッチャカ動ける立場なら動くけど

そうでないので、なおさらモヤモヤする。

 

どうして、こうなってしまったのか。

数年後にこのブログを読んだときに皆が笑顔でありますように✨

 

カエル今できることをする