くもり

今週ももう終わり。

一週間が早すぎる。

 

チビは、学校の後、野球観戦に行くと張り切っていましたが、

雨降るのではないかな???

んー可哀相にえーん

交流戦だから少しの雨ならやると言っていたが、

果たしてどうか???

 

私も今年は、まだ生で野球観れていないな。

天気のいい日にサワー飲みながら観戦したいわ!

 

大学野球も明日が準決勝だとか。

大学生野球も一度、観てみたいな。

高校野球とは違った面白さがあるのでしょうね。

 

どちらにしても、スポーツ一生懸命男子は、

ステキよねドキドキ

 

昨日は、父の友人が会社に軽井沢の美味しいジャムを届けてくれました。

やはり、話題は、お孫さん。

どこのおじいちゃんも、かわいいね。

 

カエル雨が少しでも降りませんよーに✨