晴れ

週末、結婚披露宴に参加しました。

とてもアットホームないい宴でした。

両家の親御さんがそのように育てたのだろうな、と。

幸せいただいてきました。

 

昨日は、野球の当番でグランドへ。

コーチ丁寧に守備練習をしてくださっていました。

1日、大変お疲れのここと思います。

 

チビがお昼ご飯の後に「顎が外れた!」と

言ってきて、母たちで「えー!」

外れたら口が開いたままだよねー、と。

ピッチャーあるあるだそうです。

歯を食いしばるから顎が痛くなることがあるそうです。

 

思わず、どこの病院へ行けばいいの?と。

歯医者で診てもらって、

重症だと口腔外科だとか。

 

夜ご飯もしっかり食べたし、大丈夫だと思うけど…。

 

カエルいろんなことが起きます