はれ

昨日は、高校野球が準決勝でチビは、家にこもって観戦。

夜は、チームの練習へ。

思わず、テレビで夢中で出る時間遅れないように、なんてLINEしました。

 

それにしても、どちらも延長戦でいい試合でした。

 

プロ野球も始まって、野球シーズン到来です。

夜もテレビは、野球。

 

お兄ちゃんは、今年はジャイアンツが強いかも、なんて言っていました。

ま、そんな予想も楽しいですね。

 

大好きなことが仕事になった時、どんな感じなのだろう。

大嫌いになることもあるのかな???

 

野球選手を夢見る子は、そんなこと考えることもないだろうな。

毎日、大好きな野球だけやってるイメージだものね。

うちのチビもまだ夢見てるのかしらね???

 

カエル夢があるのは、ステキなこと