くもり

お友だちとWBCを見に初めて一人で出かけたチビ。

車でグランド移動することが多いため電車に慣れない。

でも4月から電車で通学するのよね。

 

というわけですべて一人で行かせてみた。

 

ゲートで待ち合わせし、無事に会えて観戦できた様子。

でも、超盛り上がり、延長戦の末、タイブレークね。

いい試合を見れたね~。

 

帰り、大丈夫かな?なんて思ってテレビで試合観戦していたら

ピンポーンて帰ってきました。

しかも「熱い」と言いながら。

きっと駅から走って帰ってきたのかな。

前の席の大人が「終電」の話をしていて途中だが慌てて帰ってきたそう。笑

 

だんだん行動範囲が広がって楽しいね。

 

一緒のお友だちはホントに終電だったらしいから、正しい選択でした!

 

侍ジャパン、いい感じ~

 

カエルセカンド、うますぎる~