晴れ

私は、よく人から相談される。

昨日もまたそんなことが。

 

でも、きっと話を聞いてほしいだけなのかもしれない。

心の中では決まっていて後押しだけを待ってる場合もある。

 

自分では、いつも話してばかりで人の話を聞けない人間だと思っている。

ちゃんと人の話を聞くように注意している。

 

この年になるといろんなことが起きる。

 

子どもが少し大きくなっていろいろ考える時間が増えるからかもしれない。

 

時間が解決してくれることもあるし、

基本、自分がなんでも決めるのが早いので

悩んでいる時間がもったいないといつも思ってしまう。

 

昨日の相談にはどう回答するのが正解だったのかな???

 

こちらもまた時間をおいてみると出てくる答えもある。

 

カエル受験本番まであと15日