晴れ

昨日は、1日、資格を取るための講習。

講習の終わりにテストという過酷な日でした。

40歳後半、かなりポンコツになり、頭に入らないことあせる

自分でもびっくりカナヘイびっくり

 

テストは大好きなんだけどね。

ま、結果はどうとしていい経験の1日でした。

 

講師の方は、元中学校の教師だったそうで

とても上手でした。

 

書道が趣味ということで絵葉書までいただきました。

「夢」という感じと「ありがとう」が合体した書です。

とても暖かいカナヘイハート

大事にします。

 

講習の間、気になっていたのはチビの先日の結果。

携帯からはアクセスできずパパにパソコンから覗いてもらえ

朝の発表だったのにわかったのが夕方。

 

まずは、合格でいいスタートになりました!

 

カエル受験本番まであと18日