晴れ

昨日、書くのをすっかり忘れていた。

ボケてきました。

やばい、やばい。

 

お兄ちゃんの期末テストがかえってきました。

中学の頃は、点数をすぐにメールして!なんて感じだったのですが、

そんな心配は高校生になったらいらなくなりました。

 

大の苦手な生物がよかったそうで。

「医者になるの?」と文系のお兄ちゃんに聞いたほど。

やった分、結果が出れば勉強は楽しい。

大学受験まで1年。

悔いのないようにやってほしい。

 

母は、早くチビの中学受験が終わるのを願っている。

泣いても笑ってもあと少しだもんね。

 

体調も心も少しお疲れのチビ。

楽しいことが何かあればすぐ元気になれるのにね!

 

カエル受験本番まであと44日