晴れ

最近、朝からクシャミが止まらない。

ついには、チビも汗

花粉症、まだですよね…。

 

もうあの辛い毎日がやってくるのか、と思うと滝汗

花粉症は突然やってきた。

社会人1年目のこと。

風邪だと思って風邪薬を飲んでいたが、ぜんぜん鼻水治らない。

前の席の先輩に「花粉症だよ」と。

「私、花粉症じゃないんです」

いやいや花粉症でした。

毎年、もう20年以上やってきています。

突然、治った方もいて、今度はそちらの軌跡を祈る✨

 

チビに入試の最中に鼻水出たら、拭いていいの?

と聞かれ、もちろん!

拭かなきゃテストできないじゃん、て。

 

昨日から本番と同じミニタオルをポケットにしのばせ登校です。

トイレ後に手も洗ってるか微妙だもんなー。

何事も、練習、練習。

 

カエル受験本番まであと55日