くもり

昨日は、雨の中、パパのお家探しに大阪へ。

✈の予定だったけどさすがに怖いし飛ぶの?と🚄に変更。

 

それでも大雨の中、不動産屋さんの案内🚙でお家探し。

いいお家が見つかりました。

前の時はもう少し広かったけど、広いと寂しかったのか

狭い部屋でいいそうです。

 

帰りの🚄、名古屋の手間でSTOP

ガーン

まさか、帰れない?

3人席の通路側だったので最悪、横になって寝よう、なんて覚悟を決めて。

何とか40分くらい遅れて動き、無事に帰宅。

 

チビが塾から帰り、日曜日の模試の答え合わせをしたいと。

ガーンゲッソリ

ぜんぜんできてない。

 

チビ、撃沈…。

一気に大人しくなりました。

さぁ、今日からの過ごし方、変わるかな。

変わらなきゃ、いかんのだが。

 

この土日、凄い嬉しいことも、また昨日も嬉しいニュースもありましたが、それはまた次に。

 

カエル