くもり

過去問やりたい病のチビ。

昨日も「算数やりたい」と第一希望の学校のものTRY。

結果は、相変わらずできず汗

 

「やっぱりこの学校向いてないのかな?」と

落ち込むチビ。

第二希望は、ほぼほぼできる。

素晴らしいラブラブ

 

お兄ちゃんも第一希望の学校、最後までできませんでした。

今、通う学校は初めからできました。

なので、いけるかな?!と密かに思っていました。

ホント、相性ってあるのよね。

 

チビ、まだ9月。

もう少し頑張れ!

第一希望を変えるのはまだ先でOKだ。

 

それよりなにより勉強時間がない。

明日も試合で、塾は休み。

でも、明日は特別な試合だからね。

人生でそうない経験だから、野球頑張ろう。

 

一生懸命できることがあるのは幸せなことカエル