くもり

朝は雨でしたね。

チビ、パパと雨の中、野球。

晴れてきてよかったね。

 

昨日は、お兄ちゃんの野球部の母たちで集合しました!

皆、いい人でこの出会いに感謝ラブラブ

 

夏で3年生が引退され、事実上、最高学年。

いろいろ引継ぎやらなにやらあったそうで。

お兄ちゃんの学校はキャプテンの母が役員という流れがあり、確かにできる子の親はできるので理にかなっているのだ。

 

入学にしてすぐに級長の母がランチ会も仕切り、そのまま6年間続くランチ会も各クラスある。

都合の悪いことは話さない男子たち。

なかなかGOODな情報交換の場になる。

 

他の学校もこのようなものがあるのかしら?!

入ってみないとわからないことが多いので、学校選びは人生の重要な選択になる!

人生は選択の連続だ!