晴れ

台風はどちらへ?

 

土日は、野球⚾

おととい、昨日で熱海へ。

熱海、流行っているとYahoo!ニュースで。

確かにたくさんの人でした。

観光するところもなく、美味しい回転すしに行ったり、日本初?のカフェに行ったり。

宿泊先はとてもキレイで、料理は美味しく。

 

次男は高校野球をテレビで見たり、過去問やったり。

場所が熱海に変わっただけだ。てへぺろ

 

お兄ちゃん、今日から合宿へ⚾

仲間と一緒で楽し~の~

 

熱海のコンビニで過去問コピーで本を見つけ読んでいたら

時間ある時にいろんなところへ行く人はパワーもらえると…。

旅は重要なんだな。

 

あと、熱海城、お兄ちゃんが誰の城?て車の中で。

観光用に建てたそうな。

ネットで調べて大爆笑した爆  笑