チビの遠征で初四国へ。

天気はよく晴れ

暑さが関西に研修でいたときを思い出すようなものでした。

勝ち進んで気が付けば4泊5日。

 

関東にない大きなスーパーがあり、タクシーの運転手さんオススメの「ハローズ」で毎日、母たちでパンを買いました。

スーパーって楽しい。

 

初めて飛行機に乗る選手もいて「飛行機に乗る時は自己紹介するんだよ」とコーチから言われ、ドキドキしていてかわいかったです。

 

試合時間は、毎日おしてしまい、宿に帰るのは夕食タイム。

観光ができないということで負けた次の日に選手とコーチは観光へ。

 

負けた相手チームから千羽鶴をもらったり、皆、他のチームが太鼓持ち込みで応援していて、いろいろ全国は違うな~と勉強になりました。

他の都道府県の選手との交流はなかなかないので貴重ですね。

 

夏休みのいい思い出になりました。

そして今日から勉強にギアチェンジ。

頑張ってもらいましょー。

宿題溜まりまくってますあせる

大丈夫かいな。