今日は、晴れ

 

コンビニに行くと「占い」の本て必ず並んでいますね。

私も大好物です。

血液型も4パターンのわけないと思いながらもついつい雑誌などで見てしまう。

 

私はO型(家族が全員O型)

主人はAB型(血液型の話が出ると嫌な顔します→AB型の人多いですよね爆  笑

お兄ちゃんB型

チビA型

全員違うのです。

 

チビは几帳面A型ではなく、お兄ちゃんがきれい好きのB型。

なので、やっぱり???となりますよね。

私は大雑把、当たっていますがねあせる

でも、同じO型の弟、神経細やか。

んー。

 

ま、話のネタに血液型はありですね。

ちなみにうちの社長は面接で必ず血液型を聞きます。

だからといっていろんな血液型いますけどね。(謎)