金曜日、仕事をお休みしてお兄ちゃんの高校野球の予選に。

電車とバスを利用して球場へ。

慣れない私は早く出かけます。

が、案の定、電車間違える。

ちょうどの時間に到着。

雨で1時間半中断したけど無事に再開し勝利。

お兄ちゃんベンチ入りですが、出場なし💦

 

土曜日、ちびの試合で危ない決勝だったが、勝利。

 

日曜日、お兄ちゃんまたまた予選。

凄い応援の数、お茶やメガホン、団扇を配るおばちゃんの私。

球場の階段でどうも腰がおかしい💦

 

月曜日、動けず…。

何をしても痛いえーん

背骨を触ってみる、痛いえーん

これは、老いによる疲労骨折にちがいない。

3日間の立ちっぱなしはもうムリなのね。

チビに「ママが入院しても一人でプリント整理して勉強するんだよ」と言っても完全無視チュー

ドキドキしながら今朝、病院へ。

 

結果、腰の肉離れ。

鎮痛剤、湿布、コルセットにて2週間安静ショボーン

薬がきいてきたか、少し元気出る。

 

パパは出張でいないのでチビ、優しくしてくれたまえ~。おすましペガサス

チビ、残念ながら今日もプリント整理して勉強ですアップ