今日もなんだかスッキリしないくもりですね。

 

本屋でオマケつきの本を探していたら…。

DEAN & DELUCA のね!

「ハワイ」の文字。

そう、ハワイ大好きなんです。

泳げないし海辺も嫌い、でもハワイがいいんです。

 

でも、正月しか休みがない私。

高くてもここでしか行けないんです…。

しかも毎年、この時期に旅行会社に行き、いろいろ交渉して予約します。

私がうるさいため、パパは大変苦労して。

ホテルは、ここがいい。

飛行機は、これかこれ。

 

子どもたちは、飛行機が大嫌い。

とくに弟、着陸時に酔う。

機内食がまずい、狭い、とうるさい。

それでも「ハワイ行きたいな~」と最近は。

わかる年齢になってきたか、おぬしも。ニヤリ

兄は、英語がずいぶんできる年齢なので、楽しめる様子。

大人だね。

 

今度の正月は、弟が受験のため、いけません。ゲッソリ

アラモアナも工事が終わって広くなっているだろう。

あ~早く、行きたい飛行機