私は、長女。4つ下の弟が。

下の子は容量がいい、上の子は大人しい、なんてよく聞く。

私の場合もそうだった、弟は自由奔放だった。爆  笑

学校から帰って自分の部屋に行くまでに、弟に攻撃されずにどうやってたどり着けるか考えていた。

今ではかなり大人しい弟だが。

 

我が家の場合も、長男は手がかからなかった。

赤ちゃんの頃からオーディションや仕事に行くときに電車によく乗っても、いつもいい子。

外がちゃんとわかる子でした。

ところがビックリマーク、弟はところかまわずギャーギャー言いました。

NHKに隔週で通った時には、山手線で数駅なのにラムネを必ず持ってないと不安でした。

ギャーギャー言ったら即ラムネ投入!

でも、スタジオに入っても私を追うことは全くなく自由。口笛

人見知りもせず、赤ちゃんモデルとしてはバッチリでしたね。

でも、今ではそんな面影はなく大人しい男子です。

子どもってわからないものですね。

弟の不良ちゃんだった友だちが社長さんだったりね。

中途半端がなんでも一番ダメですね…。