土日と天気晴れがよく、弟くん連日試合。

土曜日は、兄の方の野球部の壮行会もあり。

野球、野球の週末でした。

 

壮行会では、皆ほぼほぼ坊主の中、兄は長め。

子役の時にも髪のカットは、絶対NGで通した兄弟でした。

昭和の役をやるには、女子はおかっぱ、男子は坊主がマスト。

オーディションでそうでなくても決まったら、切れますか?と聞かれます。

女子は、おかっぱになったとたんにブレイクしていく子を何人も見ました。

需要があるということですね。

 

子役の経験も今ではとてもいい経験でした。

何もわからずに事務所に応募しオーディションを受けて所属。

親もいい勉強になりました。

先日、弟の依然した仕事の件でマネージャーさんから電話があり、どこかに所属していますか?

依然した仕事がまた使用される可能性があるそうで連絡でした。

こんなに野球で日焼けして、所属しているわけがありませんあせる

事務所によってもかなりいろいろ違い、ステージママさんたちとのトークもなかなか楽しかったな~。

我が家の兄弟の度胸がいいのは、確実に子役のおかげ。