今日は、給料日。

昨日のうちに準備は完了!

朝一、社員の皆に渡してからプレゼンに出発。

会議室には営業さん全員の写真が貼ってありました。

なんか、いいねグッド!

スタッフの方がプロジェクターをご用意されていて、

「チラシの用意しかないので大丈夫です。」と私。

一番偉い方が、一番にきてパソコンを開いてお仕事されていました。

どこの世界も一緒だ。

質疑応答で下を向いてる部下にも「○○、質問は?」と問いかける。

できる人は、皆、こんな感じだな~。

 

そして、午後はセミナーへ。

後半にしゃべられた社長さん、元気、元気爆  笑

楽しいお話でした。

この世代の社長さんは、皆、こんな感じだな~。

日本が元気だった頃にバリバリ仕事してきた方だ。

 

ステキな人に逢うと私も気分アップ

頑張ろうビックリマーク