日記をつけることができず、そうだ!ブログだ!

と思いついたので本日からスタート!

 

現在高校2年の兄と小6の弟の息子がおり、フルタイム勤務。

やりたいことがありすぎて、決断力はあるほうだが、準備をしないと動けない。

そして、すぐ忘れてしまう。年ですね。

備忘録 兼 日記という存在で続けばいいな、と思っています。

 

本日は、弟は塾、兄は部活。

ともに野球少年。兄はもう少年じゃないかな。てへぺろ

おかげで週末は日焼けで大変。

もう若くないので、メンテをちゃんとしないといけません。

 

兄のニキビの薬を取りに皮膚科へ行かなければ。

ニキビは薬飲んで直すのが早い!と兄の同級生のママが。

ホントに綺麗になりました。

兄の学校の父兄、お医者さんばっかり。

ステキ!

我が家のサラリーマンパパ、頑張れ!