使い方

人体の使い方

自分の使い方

というのを整体Lemonでは推しております



とある道具をなんだか的はずれな使い方をしてるなあというのをみたことがありまして、


そんとき、

道具の使い方って改めて大事というか

道具も使いようで、使いどころで、

その道具の本領発揮ができるかどうかというところなんだなーとおもいました。


そして、人体というのをみていても、

道具と似て、使い方というふうにみてみると、

やはり自然な方向性とは外れてしまっているようなところをみかけないでもないような?

人体も使い方次第で、本来の力を発揮しやすくなるんじゃないかなあと感じています。


くわえて、人体を使う、自分を使う、その心身を使う

というような観点であれば、なんとなく俯瞰的なみかたもしやすくなるような気がしてて、

視野もひろげられるんではないかと。

ひろく見渡せる余裕がもてることで、より人生を楽しみやすく、選択肢もひろげやすく、なるのではないかと考えています。



********************
楽々すぺーす 整体 Lemon
群馬県の前橋市のさろん

HP:https://www.rs-lemon.com
Instagram:https://www.instagram.com/lemon.pt
Twitter:https://twitter.com/Lemon94311372