私の職場に世界トップクラスの選手が来られます。

ただ、私がみている訳ではございません。
ご一緒に働かせて頂いているトレーナーさんがいるからです。

私は、そんな環境で働けている事を誇りに思っております。
そこから沢山の事を学べている事に感謝し、のし上がらなければなりません。

ちなみにこんな選手が来られます^_^

ルーカス・ポドルスキ選手(サッカー)
元ドイツ🇩🇪代表
元ヴィッセル神戸
現アンタルヤスポル所属



ダン・カーター選手(ラグビー🏉)
元ニュージーランド🇳🇿代表(オールブラックス)
現神戸製鋼コベルコスティーラーズ所属

本日は、神戸製鋼の試合中継がされており観ておりました。
スポーツ界が賑わっておりますね‼️

オリンピックも近づいております。
スポーツの1年になります。
皆さんも身体を動かしオリンピックを楽しむ準備をして行きましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)

私が小学生の頃一緒にサッカー⚽️をしていた仲間がヴィッセル神戸で今年はプレーします!
応援宜しくお願い致します^_^
置いて行かれぬよう、私も頑張ります。