みなさんこんにちは。
堀田です✌️
2020年、お正月からリフォームを開始しました。
 
跡形もない(´・ω・`)
こんな状況では家に住めません…
自宅近所のホテル、予約して三日間滞在しました。
 
 
立派なホテル^_^
めっちゃ快適でした。
宿泊代っていくらだったと思います?
(大浴場&サウナも付いてます)
なんと二泊して7.000円っ!
通常なら15.000円以上掛かってもおかしくないレベル!
何でここまでお安いのか?
正月明けに泊まったからです^_^
宿泊者が急激に減るので、ホテル側はキャンペーンなど、特価でセールスします!
温泉など、正月明けの旅行はオススメです✨
タイムリッチな方は正月後に海外行かれたりしますね。
今回は旅についてのテーマでお送りしました。
ここまで読んで下さってありがとうございます☺