こんにちは!

 

せっかく書いたブログが

2回も消えて頭を抱えてるあかねです星

 

今日でアメブロ1週間目ということで

ブログを書く

CIRCUS‐サーカス‐のメンバーの紹介が

昨日で終わりました照れ

 

今日はじめてこの記事を見た方で

見返すのがめんどくさい方のために

 

まとめてプロフィール貼っておきますね筋肉

 

団長

↓↓↓

https://ameblo.jp/r-s-circus/entry-12555948854.html

 

栗山廣大選手

↓↓↓

https://ameblo.jp/r-s-circus/entry-12556634308.html

 

りょうちゃん

↓↓↓

https://ameblo.jp/r-s-circus/entry-12557564881.html

 

つっちゃん

↓↓↓

https://ameblo.jp/r-s-circus/entry-12558507631.html

 

堀田さん

↓↓↓

https://ameblo.jp/r-s-circus/entry-12560118216.html

 

ハル

↓↓↓

https://ameblo.jp/r-s-circus/entry-12560217784.html

 

見返してもらえたなら

嬉しいですハート

 

まだほかにもCIRCUS‐サーカス‐メンバーいるので

どこかで紹介出来たらなと思ってますグラサンキラキラ

 

 

 

 

あっ

そういえば私の自己紹介がまだでした(笑)

 

CIRCUS‐サーカス‐所属の

SNS担当あかねですキラキラ

 

スポリズもSNSも

まだまだ勉強中ですが温かい目で

見ていただけると嬉しいですお願い

 

小さい子が大好きで

団長宅のの娘ちゃんのベビーシッターとして

たまーーーーに出動したりもしてます酔っ払い

 

イベントではGOPROを片手に

みんなのかっこいい姿を

撮りまくってますニヤニヤキラキラ

 

見つけた際はお声がけしていただけると

飛びはねて喜びます(笑)

 

 

こーーーーんな個性たっぷりの

CIRCUS‐サーカス‐

今後ともよろしくお願いします拍手

 

 

ではパー