愚痴 | ☆夢のなかで抱かれていたい☆

愚痴

こんにちは☆
咲良です(-.-)

今日は朝から嫌な気分です。

子供達は今日試合なのにぐずぐずして起きない。
お母さんは早く起きてお弁当作ってるのに(`Д´)

そしたら旦那が私に向かって
そんな起こし方じゃ起きるわけないと言いやがった。

そうですね。
あなたが子供を起こすときちんと起きますね。
それはね、あなたが起こしに行ってぐずったら怒るでしょ?

子供達はあなたが恐いだけ。

そんなこんなでイライラして物にあたったら
旦那に蹴り入れられた。

まぁ物にあたった私も悪いけど
なんであなたに蹴られなきゃならないわけ?

あぁムカつくわ。

しかも今日は試合の当番じゃないからゆっくりしたいのに
会場近いわ、試合数少ないわで多分子供達帰ってくるの早い。

一人にさせて…。

愚痴でした。