オファヨウ🌸
ココの所、ずっと雨続きのせいか首、肩、腕の痛みが強くて椅子に座ってても立ってても寝てても痛くてスマホ触る時間が減少。
右手使うのがしんどくて憂鬱な日々。
湿布貼っても半日経たないと痛みが治まらない始末。
ちな職場ではまだコルセットして仕事してる。かれこれ1ヶ月経つんだけど、大して良くなってない。
けど、後輩がやらかしたクレーム対応に出陣した時にお客さんが「そんな事より首大丈夫ですか!?」と、クレームの事より私の首を心配してくれて丸く収まったのは幸運だったと思っている。
ハイ。
つぐバ当日でございます。
晴れたねー!流石、晴れ男!?つぐっち。
今年もお祝いさせて頂きます。
あ。
前回のDollyのライブのレポもまだでした。手負いなのでお赦しを✟
各メンバー(ゆいな以外)のライブのコメント(レポ)がFCブログにアップされてるからそっち読んだ方がいいね。FC未加入の方は是非入会を。
毎月引き落しで会費550円と言う超良心的な価格。月更新だから気ままに退会も出来るし(するなヨ)入っても損はないかと。
ちなつぐっちの記事はセトリ順に解説してる。
「十八番盗られた。しかも私より絶対面白い。」と思った内容デシタ。
はちサンや聖サン、蜜サンのコメントも想いが伝わる内容。
是非一読して欲しい(真顔)。
ハイ。
暖かいと幾らか痛みは治まるけれど、昨日買い足した湿布を貼らずに今日は参戦出来たらと願う。老害ならぬ香害にはなりたくない。
そんな朝。
さよなら!