最後の最後で取り乱す | KЯdays

KЯdays

三年寝太郎のエキシビション・マッチ。

本編、トークもアコースティックもめっっっっちゃ良かった!


本編はネタバレになるから置いておいて。


2部に参加する方宛に、私の失敗談~撮影会編~を晒そう⋯


「テンパリすぎ」

まず、撮影は他の人から見られない所(もぎりの先のエレベーター前(踊り場)がブースみたくなってます)で撮影してくれるので御安心を!



んで、次から次に撮って、番が来たらスタッフさんが呼んでくれます。


いざ呼ばれて中に入ったんだが。

全員にちゃんと挨拶したくて「宜しくお願いします。」と皆さんのご尊顔を見回し⋯ゆいなサン、はちサン、つぐっち⋯⋯目があった途端、脈拍上がりすぎて、聖サン迄は頑張ったけど、気を失いかけて蜜さん見れなかったうわぁぁん😭


「落ち着け。でも急げ。後ろの人が待っている💦」と急いで座ろうとしたっけ、ビニールカーテン的なやつが張ってあってその「区画」が狭すぎて思わず「座れるかな⋯😲」と言ってしまった凹。


「( ゚д゚)ハッ!急がなくては!」と慌てふためいて座ろうとしたら椅子が想定より低く「ドスン!」と、バランスを崩して後方に倒れかけ、「すいません!すいません!」連呼💦⋯メンバーの顔を見る余裕も無くなる。


「ヒィィィ!!Σ(๑꒪ꑣ꒪๑ノ)ノバカ!私のバカ!」凹むわ慌てるわで「つぐピース」も忘れ狼狽。したっけ聖サンが寄り添うようにしてピース?してくれたよ!ほんわかして、思わず一緒に苦手な「両手でピース」しちゃったよ!


撮影後、慌てすぎてチェキを受け取るのも忘れて帰ろうとしたのは私です。


そして振り返るとまだメンバーの皆さんが手を振っていてくれていたのに、狼狽し過ぎてロクに挨拶も出来ず退散してしまったのも私です。


さよなら!



追記

恐る恐るチェキを見直したら聖サンはピースではなかった。ゆいなサン、はちサン、蜜サンはピースしてくれてました(ありがとう)

つぐっちは当然つぐピースでした。