( ´(ェ)`)<冬眠するクマー | AKB48 の チワワ こと! みゆぽん こと! 大森美優 さん にへろへろなブログ … ももクロchan にも by リョースケ

AKB48 の チワワ こと! みゆぽん こと! 大森美優 さん にへろへろなブログ … ももクロchan にも by リョースケ

AKB48 12期研究生の大森美優さんとももクロにヘロヘロになってるリョースケのブログ



声が出ないし、寒いから今日はもうおうちで引きこもり´・ω・`


ちゃんとやることやったからいいんです!


暇だから、やってなかった「上からマリコ」確定報告。


1月7日

永尾まりや
3部×2
4部×3

大森美優
1部×5
2部×4
3部×3
4部×7


2月5日


永尾まりや
2部×2
4部×3


大森美優
1部×4
2部×8
3部×3
4部×5


以上。




書いてて思ったけど





これ過酷じゃんwww


なんでこんな変なとり方したんだろうw


みゆぽんが部制になって混乱しました←



そして13期はとってません`・ω・´


みゆぽんを超えるイツザイは入ってこないだろうと勝手に予想。


あと、お金がありません!←



iPhoneからの投稿