氣志團vsももクロ | AKB48 の チワワ こと! みゆぽん こと! 大森美優 さん にへろへろなブログ … ももクロchan にも by リョースケ

AKB48 の チワワ こと! みゆぽん こと! 大森美優 さん にへろへろなブログ … ももクロchan にも by リョースケ

AKB48 12期研究生の大森美優さんとももクロにヘロヘロになってるリョースケのブログ



ライブ行ってきたぁ!



やっぱももクロだなー!
やっぱあーりんだなー!



戦隊衣装でくると思ってたら、怪盗少女衣装で、一曲目からの怪盗少女!



ももクロライブは前にいくよりも、後方で踊ってるほうがやっぱ個人的に好き。




photo:01





↑コラボTシャツ買えてよかった。


購入枚数制限されてなかったから、大量購入者多数…。


そのせいで、並んでたのに買えなかった人もいた。


代理とかならまだしも、転売ヤーの可能性もあるんだから、そのへんしっかりと対応しないといけないと思う。


まぁ、代理もどうかと思うけど。




氣志團さんのパフォーマンスも楽しかった!



セッション曲はキミとセカイ



やっぱ、ももクロはかっけぇんすよ。



いかんいかん、みゆぽん応援ブログなのに、全然みゆぽんの話できてない!



土曜は必ず入るんだからぁ!←


iPhoneからの投稿