あけましておめでとうございます!!

2015年になってしまいましたー。
2014年はまだ大学生の時に同じ大学の弟の部活の先輩が同じ学科にいるということでたまたまあったので扇谷がお世話になってます~と挨拶したら
あー!扇谷の姉!!いやー扇谷にはいろいろしてるよ!生のしいたけ食べさせたりしてるよ
といきなり言われこいつ正気かとブチ切れそうになりましたがよく考えたら弟と一切会話してないからブチ切れるまでいかないかと一番面白くない田舎のチャラい大学生に認定するにとどめたり、ワタナベクビになったり、ざまんでぷらんくしょん結成以来一番うけたり(女芸人ライブ除く)ざまん1回戦で落ちたりKOCだるんだるんにスベったり久しぶりにでたニューカマーが3位だったりそのあとのニューカマーは全然だったりしました。

あとセバスチャンを迎えいれました。


あと大晦日に開発くんのトークライブで
ど下ネタ話したら開発くんさんに無理してると言われショックをうけました。


2015年12月31日の自分にむけ手紙書いたぞ!
きもいでしょ??
タイムカプセル的な感じして楽しいよ~( ´ ▽ ` )ノ笑


今年もぷらんくしょんをよろしくお願いします!
いけ!告知だ!
1月ぷらんくしょん
4日日替わりランチ14時~なかの芸小
9日パワオブ19時~中野ZERO
11日笑いの源19時~なかの芸小
17日ゲレロン12時半~ハイジアV-1
24日ぱるライブ14時~池袋
27日パワオブ19時~中野ZERO
31日ゲレロン12時半~ハイジアV-1

あと5日R-1です!
朝は箱根駅伝復路見ながら
フリップ作ります!
こう見えて駅伝すっっっごい好きなんです!

あと今年こそモテろ!!!


じゃっ!!!