あなた様の中のBOSSが叫んでいる! 〜その声の情熱のままに進め!〜 | 人生のステージを昇華する

人生のステージを昇華する

ヨガマットの上は日常社会の縮図です。
その肉体的な感覚で人生を歩んでゆく。
ヨガの練習をしてゆくことで、ヨガの最終段階である『使命の全う』というステージの上へとに辿り着く。
そのサポートをこのブログを通してお伝えしていゆきます。


シンギングボールを奏るほほ笑みかちゃん♪

チャリティヨガをするわたし^ ^


あなた様の中のBOSSが叫んでいる!
〜その声の情熱のままに進め!〜

復活‼️パート5
殴られそうな企画を本気でヤル土曜日!👊💥
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
🔥でも❣️免疫力はUPするよ^ ^ 

😇今回はあの^ ^サンキャッチャーでお馴染みの天使ちゃんでありますほほ笑みかちゃんとのコラボ♪

ほほ笑みかちゃんの奏るシンギングボールの優しい音色でBOSS♡にコンタクトしやすい状態になって頂きながら進めて行きま〜す^ ^

今回はなんだかスーパー・ガチなモードのわたしです^ ^

一日だけのスペシャルメソッド
〜魂が目醒めるパワーYOGA〜
皆さん♡
皆さんはあなた様の中で叫んでる
あなた様のBOSSの声が聞こえてますか?

ここで言うBOSSとは
『あなた様の純粋な心の声』

わたしはこの声に
BOSSと名付けました^ ^

なぜかと言うと
それはわたしの人生の
案内人だからです。

それは…

とても微かな感覚であって
ごくごく一瞬であって
気のせい?ってくらいの魂の揺らぎ。

ここで少しお話させて頂きますが
長い文章と感じるかもしれません。

読んでいてスンナリ入っていかれるかどうか?は、この内容があなた様に今、必要な内容なのか?そのタイミングなのか?
それも、そのサインの一つだったりするので、ご自分の感覚に素直に耳を傾けながら感じ、受け取りつつ読んでみてくださいね^ ^

✳︎✳︎✳︎
わたしがそれに気づいたのは
まだ、スポーツクラブで
YOGAのインストラクターをしていた頃のこと。

もっと言うと…
YOGAのインストラクターとして
活動しながら

YOGAの真髄を知らなかった頃。

何も分からず
妊婦さんとなった先生の代行として
ピラティスの先生のわたしが
YOGAの先生の代わりを務める。

ちょっと滑稽な出来事が
その始まりでした。

仕事の話が来て
慌ててヨガのポーズの名前と
その動きを勉強して
2〜3日でメンバーさんの前に立って
インストラクションするという

今から思うと
それこそ殴られそうな流れでした。
ですが、そうは問屋が卸してくれません。

それからが葛藤と行き詰まりの
毎日で…

その妊婦さん先生の代わりを
他のスポーツクラブの殆どの
クラスを受け継ぎ
仕事は増えて有り難かったのですが

メンバーさんに
YOGAとピラティスの違いを聞かれてもきちんと答えられない毎日。

そんなのが数年続き
ある日インストラクションをしていて
気づいたんです。

頭の中に言葉が出てくる?
わたしの言葉じゃない?

しかも、しつこく繰り返し
『これを皆さんに伝えて😇伝えて😇』と、伝えるまでその言葉が頭の中で巡り続けるんです。

それを伝えると
目の前の人達がシーンと
水を打ったみたいになる。

『なんだろうコレ?』

そこからその言葉が出てくる現象が
日に日に増えて

わたしの仕事はその言葉を伝えるだけ?…。
のような感覚。
身体的なインストラクションは
もちろんしましたが
喋ることについては特に考えることなく
ただ喋(らされて)る。

そんな感じでした。

何者かに口を貸してる???

この現象には何か秘密がある。
何か分からないけど…。
そんな確信を抱きはじめたのです。

それがBOSSの声だと理解したのは
後のちになってからでした。

そんな毎日が続いたある日
その頃のわたしは
10 年以上習っていたバレエ のレッスンの前に必ずピラティスの自主トレ
をするようになっていました。

その自主トレ中にまた不可思議なことが起こったんです。
これが『天啓』というものなのでしょう。

その日は真夏の熱い日の夕方で
ゴロゴロと雷が鳴っていたのもあり
電気もクーラーも付けずに
一人でピラティスをしていました。

するといきなりピカ⚡️っと
勝手に部屋の電気が付いたのか?
と、思うくらいのお光様が
部屋中に広がり

地響きと同時に天地がひっくり変えるんじゃないか?
と、思うくらいの雷が鳴り響きました。

ちなみここは群馬県。
『雷と空風、義理人情』と
上毛カルタ(群馬県のカルタ)に
謳われるほど、雷が激しく鳴ります。

そして、例の言葉が降りてきて
『ピラティスじゃなくYOGA』

※これはバレエ にはYOGAが良い…とかの意味では無く、わたしはYOGAの道を生きなさい。と、そんな意味です。

その時の自分の反応が
素早くて^ ^
思い出すとクスクス笑ってしまう程。

クルン♪と立ち上がり
おもむろに携帯を操作して
パワーYOGAの動画を流し
即座にパワーYOGAを自主トレの
メイントレーニングに取り入れていました。

それから2〜3日後に
バレエ の仲間に会うなり言われたのが

『何かが違う』

そんな面白いことが続きました。

それから1〜2ヵ月後にはパワーヨガの動画のモデルとなっていた東京の
綿本彰先生の下、YOGAを習うために
綿本ヨーガスタジオに通い始めたのです。
ここでもまた、面白い導きがあったのですが長くなるので割愛します^ ^

そして、その半年後には
インド🇮🇳の地でYOGAをしてました。

それから数回インド🇮🇳に行き
YOGAの面白さに目醒め

今、こんな風に
YOGAティーチャーとして
皆さんの前に立たせて頂いている訳なのです^ ^

インド🇮🇳でYOGAを学んでから
今、5年くらいが過ぎて
その後も波乱万丈は続きつつ…
今に至る訳ですが

それはまた別のお話^ ^

こうやって過去の出来事を
思い返すと

今のわたしになるまで
『全部が必要な経験だった』と
思えるんですね。

そして、いつもわたしの心のBOSSが
道先案内人となり
『みちしるべ』を示してくれていました。

まだまだ、人生の道の途中です。
そして、これからもわたしはBOSSの
案内に従って進んで行くのだと思います。

それがきっとわたしの幸せであり
その幸せが
まわりの人たちの幸せに繋がり
そのまた…
まわりの人たちの幸せに繋がり

幸せのリンクが永遠と繋がってゆく。

これがYOGAの云う

『幸せの叡智』

この、一つのパターンだと
思えるからなんですね。

冒頭で書いた
BOSSの声は『純粋な心の声』
と、表現しましたが…

専門用語があり
・直感
・インスピレーション
・魂の声
・ハイヤーセルフ
・高次元の導き
・宇宙の叡智
・神様
・天
・ブラフマン
・守護の導き
    etc…。
全部同じ意味です。

※この声にも色んな道標を指し示すサインがあります。
そんな所も掘り下げながら
一つ一つご説明して行きますね。

今回のメゾットはこう言った
ちょっと不可思議な現象を紐解いて
ゆくことで

勘違いされやすい

目に見えない世界の現象だったり

誤解されやすい危険な解釈だったり。

BOSSの声を聞き分けるためのポイントをしっかりと体現しやすく、皆さんが迎えたい人生に向かいやすくなるようご説明できたら幸いだと企画を致しました。

本来『生きる』とはとてもシンプルであり、存在する全ての生きとしいける者に、公平に愛・喜び・感謝・自由があります。

ですからBOSSの声をどう有効活用するかを現代を生きるあなた様に向けて
"メゾット"というカタチで
明確に分かりやすくお伝えして行きます^ ^

昨年末(12月23日)から風の時代に入りました。

この世界を創っている95%は
目には見えない精神世界。

目に見えているもの
耳に聞こえていること
それら現実的・物質的なものは
この世界のたったの5%に過ぎないのですね。

それら5%の中で生きるのか

あなた様の中のBOSSの
その情熱に従って
それぞれの本物の人生を歩むのか

それはそれぞれの人の
自由意思であり
それぞれの人の自己責任です。

何を選び
どう生きるのかは
自由なのですから^ ^

風の時代は
これまで苦しかった人たちや
生きにくかった人たちが
生きやすくなる時代です。

それを理解し身体で感じましょう。

その全部をこの講座の中で
ガチ(本気)でお伝えします!

※今回はかなりガチです^ ^
なぜならこれをお伝えするのが
わたし自身の使命だからなのです♡

ご参加頂ける皆さまへ。
ほほ笑みかちゃんと、ほほ笑みかちゃんの奏るシンギングボールの音色と一緒に!

あなた様とお会い出来ることを
心より楽しみにお待ちしています!
どうぞよろしくお願い致します^ ^

オンライン♪でもお申し込みください。

ー参加者募集 スタジオ&オンラインー

☘ヨーガスタジオ瑠璃☘
4月24日(土)
10時00分〜12時00  
(ちょっと長引くかもです)
⭐️BOSSの声の聞き分け方があります!そしてそれが人生を左右します!

お申し込みはメッセンジャーにて受付致します!
詳しくはそのご返信にてご案内させて頂きます。

🍀当日は『BOSSの声』専門コースのご案内も致します。もっと詳しく学びたい、心と身体の準備を整えながら段階を経て府に落とて行きたいとお考えの方は、この当日にお申し込み頂くとお得な割引をさせて頂きます^ ^
ぜひ、じっくり考えながらご参加ください!!

ー何でもいいから運動しよう!推進委会ー