女に好かれる女と嫌われる女 | 小さなスナックのママのつぶやき…絶賛育児中!子育てと仕事両立中

小さなスナックのママのつぶやき…絶賛育児中!子育てと仕事両立中

小さなスナックを経営しながら夫、息子、わんこに支えてもらいながら楽しく過ごしてます!!飲み屋アルアル⭐️育児アルアル⭐️旦那アルアル⭐️綴っていきまーーすー!!

女の職場…

わたくしはオーナーという立場なので
その環境には左右されませんが…えー

見てるとなかなか面白い…


スナックなので指名はありませんが…明らかに
可愛い子は男子が喜ぶわけであって…



現在…人気の女子が二人おりますウインク

2年目の28歳。わりと暗い…
しっとりと接客する子ガーン年の割に年配のお客様が好んで付きます!!

入店した当初から、可愛い可愛いとみんなに言われて、ニコっと笑って、女の子にも人気!
悪く言われる事もないニコニコ
お客様もあからさまえこひいきなのにおねがい
女の子も何も言わない!



入店6ヶ月の34歳。明るさ満点
とにかく彼女を見るとお客はやりたいやりたいと言うゲロー
入店した当初、可愛い子入ったよと売りだしましたが…○の人と✖︎の人となぜかはっきり分かれる…

そしてなぜか同じバイトの女の子から嫌われている😭


うーーーん


なぜだゲッソリ


この差ゲッソリ



よーーーーく
よーーーーく
観察してみました




28歳の子には自分が可愛いと言う自覚がない


34歳の子は可愛いと自覚がある!



この差で何が生まれるか…






全ての受け答えが本人は自覚してなくても
上からになる!


電話番号おしえてぇー
と言われると

はい

というだけと


しょうがないなぁー


すこし態度に出ちゃう感じ…


いいですよぉーーー上矢印上矢印上矢印


上からに聞こえちゃうタラー



なんていうかこれは言葉にするのは難しい…
けどなんとかく上から聞こえちゃう感じ




その感じが…きっと女子たちには鼻につくのだろう滝汗


わたしが女の子を見るとき…カラオケを歌ってもらう。

基本性根が暗い子はバラード
明るい子は明るい歌を歌う!

自分に自信がない子は小さな声で…
自信がある子はおっきい声で歌うニヤニヤ


それだけではないが大まかそれで根本暗いか明るいか決めれるゲッソリ



28歳の子は倖田來未の愛の歌を歌った!


34歳の子は
安室奈美恵のヒーローを歌った!



私はいつも

夜桜お七      笑笑

(どうでも良い)


女に人気のない女滝汗


その後が気になる今日この頃ゲロー