実父の命日 | のらりくらりなブログ

のらりくらりなブログ

三兄弟の母やってます。(一応)
自分のお仕事だったり、日常だったり、家事や子育てだったり、脈絡ない独り言な文章です。

でした~。
今日。

うんうん、初めて味わって1日過ごすことが出来たかな。(っていってもただの日常だけど)

毎年、バタバターっと1日終えて、暫く経ってから気づくっていう親不孝者でした。

そんな自分をなんだかなーな気持ちで居たら、親を亡くしたママ友が、忙しくて忘れさせてくれてるんだよ♪ってさ。悲しく過ごしてたら、亡くなった人だって悲しいから、忙しさせてもらってるんだってー。

そういう考え方に救われた2年前ー♪

世の中捉え方や受け入れ方だね。


お父さん会いたいぞーい!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村