パンピー熱愛ー | のらりくらりなブログ

のらりくらりなブログ

三兄弟の母やってます。(一応)
自分のお仕事だったり、日常だったり、家事や子育てだったり、脈絡ない独り言な文章です。

堂々の交際宣言素敵です!

ネットニュースの見出し、秋元才加がラッパーと。的なフレーズだったけど、写真見てすぐにPUNPEEさんって分かったー。

大好きなアーティストだから、ショックだったけど、秋元才加さんも自分をしっかり持ってるイメージだったから、、、うん、いいね。

素敵なカップルー♪

そんなにメジャーじゃないのかなー?
めっちゃ良いアーティストだから(むしろラッパーじゃない!多才で知的で素敵なアーティスト🖤)是非とも聴いて欲しい~♪

フェスとか行ってお目にかかりたいな~😍

とかとか、久しぶりのブログ、書きたいこといっぱい溜まりすぎてたけど、PUNPEEさんの事がショックからの、ホッコリ🖤で、ふっとんだよね。

恐怖の夏休みも始まりました(泣)

子供達にとって、良い時間過ごせる夏休みだといいな~♪