イベントバナー


 

    

自己紹介♡Profile


はじめまして。

RIKUMIです。


40代女の子ママ/主婦です。

元美容の仕事をしていました。

プチプラからハイブランドが好きで

購入品を載せていきたいと

思います♡


どうぞよろしくお願いします♡


フォローしていただき

ありがとうございます♡

サムネイル



RIKUMIです♡

緊急ですーー!

とうとうやって
きたーーー!

2024年
ヴァンクリホリデー!ひらめき


登録開始!!!


この時が
やってきましたねーーー!!!
嬉しいー!目がハート



↑LINE登録
去年と同じく
右下から登録できました!



毎年とても楽しみで
わくわくしてます!!

はやくデザイン知りたい不安
10月まで待てない不安

2023年は連絡
来なかったからなー悲しい

どうも
オンラインと店舗で
実績違うようなので
きっと今年も無理です泣き笑い


本当に抽選枠あるならば
奇跡起きて欲しい!


前回もお伝えしていた
ホリデー予想が素敵!!!↓



もしこのコンビのギョシェなら
人気殺到!!!
良すぎるー不安


アクセサリーもコンビなら
合わせやすいよね!

金額も素敵なんだろう泣き笑い


これは私の予想です↓



いやー駄目だと
思いますが
奇跡信じて赤ちゃんぴえん
連絡待ちます!!!


10月にはわかるのかな目がハート
その前から
ホリデーの情報流れたり
する可能性もあるので

またわかればまた
お伝えしますね♡


登録された方に
ホリデー連絡来ますように🍀🍀🍀


ではまたー🍀


最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

サムネイル