イベントバナー


 

 

 

 

 

RIKUMIです♡

 

 

私のロレックスマラソン話↓

 


 

またまた凝りもせず不安


ロレックスマラソン!!!


今回は

子供と行ってきました💨

 

これも噂で

ロレックス子供と行くと

出てくる可能性がある!

を信じロレックスに

挑みます!!


この前マラソンした時は

沢山並んでいたのに

今回は並び0でしたひらめき


こ これは噂の

購入できる条件に入ってる!

そして子連れ!!?

 

、またもや

リーーーーチ!!!?

 

すぐに通され

女性の定員さんが

接客してくれましたにっこり

 

 

私→

オイスターパーペチュアル31

/ターコイズブルー

もしくは セレブレーション31

希望です赤ちゃんぴえん


 


定員さん⇨

生憎ご希望のモデルは

ございませんにっこり

 

 

はい 

今日も異常なし!!!

 

 

異常なし点検終了!!!

(点検屋さんです)

 

今回も欲しいモデルも

提案もなしでした赤ちゃんぴえん

 


その後エルパト🍊に

行きたかったのですが

子供はりんご飴の店に行くと


🍊より🍎の勝利

 


りんご飴屋さんに到着!


カット/プレーン購入🍎
ここのりんご飴
めちゃくちゃ美味しい!!!


この日は
onepiece/PLEATS PLEASE
bag/ANTEPRIMA/ミニアトゥーラ/
シルバーゴールド




 

ミニアトゥーラ

歩けばこれを

持つ人にかならず合う赤ちゃんぴえん

これ1つでキラキラアクセいらず♡


色違でシルバーペルレ

欲しいなー看板持ち



そんなこんなで

ロレックスマラソン異常なし!

子供とりんご飴

食べた1日でしたー指差し




またー🍎


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡

サムネイル