出店してました!!! そして、無事に1週間終わりました♡

わぁぁぁぁお…始まりの更新もせず… そしてすでに終了してます☹️
なんてこったですね… インスタではなく、ブログを見てくださってご来店下さいます皆さま、大変失礼致しました…

4月21日から、1週間 催事に出店させて頂いていました


こんな感じでした(^ ^)


催事の3日前?の日曜日にイベントがあったため最初から、品薄で、  1週間の間で作りながら出して行く

そんな感じでした



ワークショップへご参加の皆さまの作品です

今回は、ちょうど出店始まったころ感染者数増加が、目立ちましたのでワークショップはお声かけて頂いた方のみ ゆっくり製作していただきました


ですので、これを作りたい などのお声を頂き材料を用意しておいて改めて来ていただいたり(^ ^)

楽しんでいただけたかな?(^ ^)と、思います




こちらは、ご注文のお品(^ ^)

お渡しがいつも遅くなってしまいます(・・;)

いつもおまたせしてしまいごめんなさい




期間中や、イベント時に、ribbonribbonの作品を着けてご来店くださいました皆さまの写真を撮らせていただきました♡


いつもありがとうございます😊♡



今回、感染者数増加や蔓延防止対策などの関係でお店もお客様が少なく のんびり〜な1週間でした


わたしも ハガキを出したりメールをしたりする事は、控え

お店側も広告には、載せなかったので ひっそり開催 


そんな中でしたが、インスタを見てご来店くださいました皆さまありがとうございました😊


期間中 並べた一部の作品の写真を、だだだだーと、載せてみます













そして、期間中とその辺りの時は 大好きな韓ドラやbtobのユーチューブ、깅덤を、見る余裕がなく 寂しかったのでゴールデンウィークは思う存分に楽しみました 笑笑


たまたま、夜更かししてたらミニョクさんのインスタライブ開始!わぁタイミングいい〜♪

夜中に、一人テンションアップでした照れ


娘とマカロンのデカイバージョンのティンカロン??のユーチューブを見ていたら食べたくなり





近くにお店があったのを、思い出し買って来ちゃいました 笑笑


甘過ぎなくて食べやすかったし  

見た目可愛くて テンション上がりました♡


久しぶりに更新してみました爆笑


丸広百貨店東松山への出店は、つぎは秋?かな?です!


また、宜しくお願い致しますラブラブ