昨年の、丸広出店からお礼のご挨拶もなくブログ更新をサボってしまいました!!ガーン

大変失礼致しました…(゚д゚lll)

12月の丸広東松山店での出店の際にご来店くださいました皆さま ありがとうございました!!
お礼のご挨拶もなく新年を迎えてしまい大変申し訳ございませんお願い

最近はインスタをメインに更新していますため、インスタもぜひご覧くださいねキラキラ

イベント出店が出来ないこの頃です
ハンドメイドに追われていた時とは違い 製作時間にも追われないので なんだか寂しい。

そんな中、すっかりまた違う趣味を見つけてしまいました 笑笑


韓ドラ、見まくってます 笑笑😂

せっかくなら言葉も覚えたくて 勉強を頑張ってます 笑笑
クリスマスあたりの年末からハマったので、まだ日は浅く一ヶ月半ほどですが、棒とか四角にしか見えなかったハングルも今や 簡単な基本の文字なら読めるようになり
ちょっとした単語は少し覚えたので 覚えたら使いたい。
家でウザがられながらも ヘコたれずに…

帰宅したら 「다녀왔습니다〜」(ただいま)を、返事くれるまで言い続け 何かっていうと 「그래!알았어〜」笑笑😂
うざい母です 笑笑

コロナの影響でお出かけもしない日々なので 覚えるのも楽しい時間でいい趣味みつけましたブルー音符

イベントが出来るようになるまで しばらく…韓国語とドラマに癒されようと思ってます 笑笑


先日 ご注文を頂いていたネームプレートをお渡しさせて頂きました


我が家のマロン君がお世話になっているトリミングサロンさんちのCEO君(^ ^)

可愛く使ってもらい嬉しい(^ ^)


行ける範囲でしたら出張販売もいたします
ぜひ、おこえかけてくださいね!