ワカバウォークでのイベント

ハンドメイドマーケット無事に終了致しました♪

ご来場ありがとうございました😊

ワカバウォークのイベントは、2月の開催を最後にコロナ禍のため延期になっていました

とても久しぶりのワカバウォーク出店でした

いまは、ハンドメイドのイベントが以前のようには開催されていない中なので お客様も楽しみにされていたとのお話をされていらっしゃいました(^^)


作品をみてキレイと言っていただけて、嬉しかったです♡

お声を直で聞くことができるのもイベント販売ならではで、わたしも とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^ ^)


お立ち寄り頂きお買い物していただいたお客様ありがとうございました😊

そして、いつもご来場くださいますお客様 いつもありがとうございます♪

主催者の皆さま 大変な中の開催ありがとうございます

出店の皆さまお世話になりました ありがとうございました♪


今月、来月の出店はございません

次は12月2日〜 1週間 丸広百貨店東松山1階にて出店が決まっています

クリスマス前なのでプレゼント選びなどにも、いらしてください♪