丸広百貨店東松山で、出店中の際にワークショップへご参加頂いたみなさまの作品のご紹介です!

ご紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(^^)


今回は なんでも作れますよ

と、いう感じで材料を持って行きました♪

なので皆さん様々なものを作っていただいています




写真を撮り忘れてお渡ししてしまった方もいらっしゃって…ご紹介できず申し訳ございません…(>人<;)


マスクチャーム、ヘアゴム ペンダント…などなどを作って頂き 皆さんたのしそうに制作。

出来上がりを見て喜んでいただき

とてもステキな時間でした(^ ^)


ありがとうございました😊


たくさん、使ってくださいね♪





10月10日 11日

ワカバウォークで開催のハンドメイドマーケットに両日出店させていただきます!

感染防止への対策をしてお待ちいたしております

又、皆様の感染防止対策をしてのご来場を宜しくお願い致します🥺