丸広百貨店東松山店での催事、何事もなく無事に終了いたしました^_^

ブログやインスタを見てご来店頂きました 皆さま、今回 丸広にて知っていただきました皆様、ありがとうございました!

そして、イベントの際には、毎回ご来店いただきますお客様の皆さま!! 本当に本当にいつもありがとうございます!
とても、嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

今回、とってもステキなご縁でご来店頂く事が、度々あり嬉しくなりました!
こうゆう偶然な出会いがあるので、イベントって楽しいですニコニコ

次回の丸広東松山店は、9月になります
ぜひ、また次回もよろしくお願いいたします!



そして。
今日は、丸広東松山店催事終了後に友人と 女子会をしてきました


楽しく笑って 美味しく食べて 幸せですルンルン


次回、RIBBONRIBBON 出店イベントは、
シェリールさん主催
入間市産業文化センター
5月19日 日曜日

なかなか、入間への出店する機会がないRIBBONRIBBON 
ぜひ、お近くの皆さまご来場お待ちしてます^_^


6月1日 
かえるのてしごとやさん主催
ハンドメイドマーケットinワカバウォーク


いつもお世話になっていますイベントです♡
ぜひ、ご来場お待ちしてます!

612日〜18日
丸広百貨店川越店
別館1階 催事スペース


6月まで、イベントが決まってます

作品作り、怠けず頑張ります♡