アメブロでの、ご挨拶が遅れてしまいました
ごめんなさい!

10月20日の熊谷市妻沼でのカフェteadropさんでのイベントありがとうございました!

イベント出店を知って、予定の中に組み入れて頂きましたお客様(^^) 
いつも、ありがとうございます😊
また、お会いできたら嬉しいです

この日はワークショップもご用意していました(^^)
みなさんの可愛らしいりんごチャーム🍎
ありがとうございました😊


そして、23日は 川越アトレマルヒロ4階 circusさんでのワークショップがありました

ピンクのお花を持って行きました(^^)
みなさん可愛らしい小皿になりました

ぜひ、みなさんの次回のご参加もお待ちしてます(^^)



11月3日は 川越アトレマルヒロ屋上でのイベントに参加させて頂きます

地元の美味しいショップさんや可愛らしい小物のショップさんなど沢山のブースがあります

ぜひ、遊びにいらしてください!

 RIBBON RIBBONのブースでは作品の販売と、りんごチャームのワークショップもあります!



11月14日から1週間 川越丸広 別館一階

12月2日  東京都東大和市のヤオコー   ザ.マーケットプレイスatumaruフェスタ

12月12日から1週間 東松山丸広一階 

に、出店させて頂きます(*´∀`*)

ご来場おまちしてます!