丸広百貨店川越店での 催事も終了し、明けの日は のほ〜んと過ごし昨日は 在庫チェックしながら、次の作品準備。

お昼に 何食べようか考えながら、2時過ぎ!

いつも仲良くしてくださるカッフェチェーロブル(caffecieloblu)さんに ランチに行きがてらの 納品を!させて頂きました

いつも 冗談ばっかり言って私をイジメるオーナーとマネージャー

ランチをいただいて ずっと飲みたかったフラッペ  を頂き  幸せ

フラッペ  には オーナーの愛が詰まってるそうです。コワイ。
けど何食べても 美味しいお店ですのでぜひ 行ってみてくださいね



納品はこちら
ヘアゴムやチャームを






ぜひお茶しながら 作品にもお手を伸ばして下さいね〜