部活があって夏期講習を連続日で受けるのが難しいということで一週間に一回、分割して受講してくださっている生徒さん。
先週は午後からの部活で、夕方からお授業でした。
授業後、駅まで送るために19時前に外に出たら真っ暗になっていて驚いてしまいました。
日中はまだまだ暑いですが、夜にはコオロギの鳴き声が聞こえるようになって、秋の気配を感じます。
アトリエRribbonのお客様にバザーご提供品として、現品のポーチをお求め頂きました。
イニシャルポーチ3点

こちらからはネイビーのポーチとペンケース

昨年の夏に初めてお問い合わせくださったお客様。
それから複数回、お求めくださっています。
いつもありがとうございます♡
化粧直しをしない私は最近、手のひらサイズの小さなポーチを使っていて、リップとロールオンフレグランスを入れています。外でつけ直すことはほとんどありませんが💦
出掛けるときは小さなバッグが多いので自分的にはちょうど良いのですが、一般受けはしないかな~?(笑)
お出掛けの時は小さなバッグですが、銀行やスーパーへの買い物にはレターパックが収まる縦型の肩掛け出来るバッグが一周回ってとても便利だと思っています。
先日のミーティングでスタッフからも
「いいね!」
と言ってもらえたので、次の即売会で何点か出す予定です。
出来上がりましたらご紹介させてください。
お問い合わせ
r_ribbon1024@yahoo.co.jp