私立小・中高一貫校の生徒さん対象の個人塾


https://class.r-ribbon.com/




先日、鎌倉へ行った時に、清泉小学校の1年生をお見かけしました。


今年から1年生もランドセルとのことで、黄色いカバーをしたランドセルを背負って歩く姿がとても可愛らしかったです😍



アトリエRribbonオーダーのご紹介です。


今年、清泉小にご入学ご編入される皆様のお弁当袋セットのご紹介です。


以前もご紹介したかな?

新一年生は2名様






そして編入されたお嬢様のはこちらです





まだ1年生はお弁当無しだと思いますが、編入生は始業式の日からお弁当有りだったので早速ご使用になり


お弁当セットもさっそく本日から使い可愛くて私はお弁当作りもテンションが上がりました💓


とメッセージを頂きました。


お母様のテンションが上がる…これは家庭円満の秘訣ですよね😁

そのお手伝いが出来たことで、私のテンションも上がります✨


ありがとうございました💕



お問い合わせ

r_ribbon1024@yahoo.co.jp